一歩一歩〜自分の人生を豊かに生きる〜

趣味のこと、育児のことなど…日々感じたことを徒然なるままにつづります

睡魔と戦う

とても寒い1日でした。

雪もちらついていて、春はどこに?という感じでした。笑

公園で、凍えました。笑

 

そのせいなのか、もしくは春眠暁を覚えずだからなのか、最近また起きるのがつらくなってきました。

自由に使える時間は、ほぼ睡眠に消えてしまい(お昼も、、)やりたいことが全くできずストレスがたまるのと、これだけ寝てもなお眠いというので、とりあえずストレスマックスです笑

 

逆に子供は全く寝ないという…

君たちが寝てくれないとこちらは何もできないぜ☆と心の中で叫んでいます笑

(結果朝も起きてくれなくてまた負のサイクルに、、)

 

ちなみに私の調子がイマイチだと授乳にも影響が出て結局子供が寝ないので、どこかで諸々の負のサイクルは断ち切らねば、と思っています。。

 

ショートスリーパーになりたい今日この頃です。

 

あ〜リフレッシュしたい!笑