一歩一歩〜自分の人生を豊かに生きる〜

趣味のこと、育児のことなど…日々感じたことを徒然なるままにつづります

2月!

今日から2月!

せっかくなので、今月頑張りたいことを書こうと思いましたが、まだ考えられていません。

 

というのも、眠たい!笑

全く寝ない、4歳児と0歳児。。

(4歳児は夜中に起きることはあまりありませんが)

中途半端にしか寝られないため、最近はずっと眠たいです。

前は夜中の合間とか朝とかに好きなことやっていたのですが、疲れが溜まりすぎてきたのか、最近本当に眠たくて。。

 

お昼寝もしましたが、その間に家事が終わってるわけもなく、寝た時間を取り戻すために、自分のやりたいことをやる時間がなくなってしまい、それをするのに余分に起きたり、ストレス溜まったりして、あまり良い効果は得られず…

 

今は授乳中なので、コーヒーで頭をスッキリさせることも難しく。。

 

どう過ごしたらストレスにならずに過ごせるかな、と試行錯誤中です。

結局朝頑張って起きるしかないかな、、

 

今月頑張りたいことは、また改めて。笑