一歩一歩〜自分の人生を豊かに生きる〜

趣味のこと、育児のことなど…日々感じたことを徒然なるままにつづります

身体を整えたい3月

3月に入ったので、頑張りたいことを書いてみようと思います。

 

前に書いた」習慣にしたいこと」と重複する部分もあるのですが。。

書き忘れていたこととして、そろそろ身体を整えようと思います。

 

子供が3ヶ月ということは、産後3ヶ月、ということで…

とりあえず大丈夫そうなので、骨盤矯正をしたり、運動をしたりしようかなと思っています。

あと、ヨガやってる人がいて、いいなと思ったのと、家にヨガとピラティスのDVDがあるので(通信講座頼んでそのまま…)引っ張り出して再開してみようかな。。

 

なかなか時間取れなかったり疲れてたりするのですが、、身体を動かして、体力つけたり体調を整え始めようかなと思います。

 

身体、めちゃくちゃ鈍ってます。。

子供との追いかけっこ、大変です。。

 

ついでに体重も妊娠前に戻りたいな〜(まだ戻ってない。授乳を理由に食べまくってます。笑

お腹空くので…)