一歩一歩〜自分の人生を豊かに生きる〜

趣味のこと、育児のことなど…日々感じたことを徒然なるままにつづります

朝ドラセット公開

朝ドラのセット公開を見に、NHKへ行ってきました(^^)

 

 これまでも過去の朝ドラの時に何度か見に行っていて、またこの時期が来たなという感じです。

 

いろんなお部屋のセットや小道具、衣装などがありました。

衣装は毎回思うのですが、思っていたよりも小さくて、女優さんてこんな小さいの!?とびっくりします。

 

出演者の方のサインなども見ることができてよかったです。

 

めちゃくちゃ人がいたので、少し疲れてしまい、平日に行けばよかったかなと思いました。笑

(40分待ちくらいの行列でした)