一歩一歩〜自分の人生を豊かに生きる〜

趣味のこと、育児のことなど…日々感じたことを徒然なるままにつづります

おうちで運動!

お題「#買って良かった2020

 

11月頃だったか、ようやく手に入れたのがリングフィット!

友人の家でやらせてもらってから、我が家でも取り入れようと2020年始から探すも、その頃から品切れ状態が続き…

抽選にもはずれまくっていましたが、品物が流通してきた頃にようやく手に入れることができました。

 

初期投資は高かったけど、子供が小さくてなかなかジムに行ったりはできないので、家で毎日運動できて、楽しいです(^^)

身体も軽くなったような気がして、やらなかった日は身体が重たく感じます。

ずっと運動してなかった旦那さんも、楽しく続けられていて、よかったよかった(^^)

 

30分くらいですが、結構疲れる。笑

そして身体が温まるので、リングフィットの後は冬でも暖房いらずです(^^)

これからもぼちぼちやっていこうと思っています。