一歩一歩〜自分の人生を豊かに生きる〜

趣味のこと、育児のことなど…日々感じたことを徒然なるままにつづります

2月最終日

2月も最終日となりました。

今年は1日多いけれど、それでも早かったなぁ…

 

2月は、お出かけをしたり、お食い初めをしたり、イベントが多い月でした。

授乳の間隔もあいてきて、夜にゆっくりできたり、主人もミルク対応がなくなり夜起きなくなったので、いたって普通の休みの日々を過ごしています…笑

 

主人の育休が来月末までなので、家族みんなお休みの日はあと1ヶ月となりました。

保育園生活から自宅保育となり、大丈夫かな、昼ごはんどうしようとか思っていたけど、気づいたらあっという間でした。

みんながこれだけ長い間休みの日はもうこの先ないかなと思うので、毎日宝物のような日々だと思って過ごしています。

 

上の子に習い事させようとか思っていたけど、できないまま過ぎてしまった。笑

 

やりたいなーと思っていた目新しいことはあまりできなかったのですが、

残り1ヶ月も、大事に過ごしていきたいです。