一歩一歩〜自分の人生を豊かに生きる〜

趣味のこと、育児のことなど…日々感じたことを徒然なるままにつづります

今日の過ごし方

今日は久しぶりにゆったりとした1日でした。といっても、下の子の予防接種デビューとかでちょくちょく外出はしていましたが。

予防接種、上の子の時から4年くらいしか経ってないのに微妙に変わっていたりしてびっくりしています。。ロタが公費になってる〜とか。

また予防接種ラッシュの日々が始まりますね〜

 

そのあとは、子供たち連れて公園に行きました。

本当は下の子は家で安静にさせてあげたかったのですが、主人、下の子が泣いても起きそうになかったので…

遊具で遊ぶかな、と思ったけど、ずっとお店屋さんごっこしていました。笑

最近は、お会計の後に、駐車券について聞かれるようになりました。苦笑

子供はよく見ていますね〜

 

午後こそはゆっくりしようかなと思っていましたが、ちょこっと寝てから、すぐに下の子がずっとぐずっていたのであまりゆっくりはできませんでした。