一歩一歩〜自分の人生を豊かに生きる〜

趣味のこと、育児のことなど…日々感じたことを徒然なるままにつづります

お散歩

今日は暖かくて過ごしやすい1日でした。

春が近づいているのかな?と思ってしまうほど。

寒い日もありますが、今季はわりと暖かいと思う今日この頃です。

 

今日は久しぶりにベビーカーで外を歩きました。上の子と主人が公園で遊んでいる間、用事をすませに別の場所に向かったわけですが、思った以上の距離を歩くことになり、疲れたし汗ばむほどでした。いい運動になりましたが、走ったわけではないのに疲れるのはさすがに体力無さすぎると痛感。。

日々をこなすのに精一杯すぎて全然運動していませんでした。運動しなければ…

リングフィット、1日やってめっちゃ疲れてから途切れています。笑

2月はちゃんとやろう、、笑