一歩一歩〜自分の人生を豊かに生きる〜

趣味のこと、育児のことなど…日々感じたことを徒然なるままにつづります

捨てられないもの

お題「捨てられないもの」

 

学生時代、好きなアーティストが載っている雑誌をよく買っていて、該当ページを集めていました。小さい記事の場合は切り取ってノートに貼って集めていました。

 

それが大量に実家にあり、何度か整理整頓はしたのですが、あくまで整理しただけで減ったわけではなく。笑

 

もう処分してもいいかな、と思ったりもするのですが、今より若い時の写真を見たりインタビューとかを読むともう手に入らないものだったりもするので、やっぱりもう少し置いておこうかな、と思ったりしています。笑

スキャンしようかと思ったこともありますが、スキャンしても絶対見返さないような気もして、悩みます(^_^;)