一歩一歩〜自分の人生を豊かに生きる〜

趣味のこと、育児のことなど…日々感じたことを徒然なるままにつづります

戸田恵梨香さんエッセイ「彼女」

お題「我が家の本棚」

 

スカーレットを見て、戸田恵梨香さんが好きになり、エッセイが出ると知って迷わず購入。

オンラインイベント付きのを買ったのですが、なかなか届かず(^^;)

ようやく届いたー!ってことで、一気に読みました。

 

彼女、とは戸田恵梨香さんが演じてきた数々の役のことなのだな、とタイトルの意味を知りました。

 

思った以上に内面が綴られていて驚いたけれど、言葉の一言一言が深くて、戸田さんはすごい方だなと改めて感じました。

思っていた以上に勉強家な方でした。

スカーレットの話で、松下洸平さんを「同じ流派の俳優」とあるのを見て、嬉しくなりました。

松下洸平さんも大好き(そして同じくスカーレットがきっかけ)なので、

私はこの流派の俳優さんが好みなんだな…と改めて気づきました。笑

 

この2人の演技の化学反応は本当にすごいので、またぜひ見たい!

スカーレットもまた見たくなりました。

思わず、松下洸平さんの写真集と並べて、ニヤニヤしてしまった。笑

 

SNSとの向き合い方も、勉強になりました。

情報と上手に付き合っていきたいなと思いました。

 

早く読みたくて一気に読んでしまったので、もう一回、今度はじっくりと読み進めたいと思います。