一歩一歩〜自分の人生を豊かに生きる〜

趣味のこと、育児のことなど…日々感じたことを徒然なるままにつづります

100日

だいぶあいてしまいました…(>_<)

一度あいてしまうと、なかなか続けるのは難しいですね(T_T)

書きたいことは色々あるので、少しずつでも、続けていけたらと思います。

 

そんな間にも息子君はどんどん成長し…

ついに100日を迎えました!

 

長かったような、短かったような…

ただ、毎日を必死で積み重ねてきたような気がします。

夜もだいぶ寝てくれるようになってきたのと、息子君の生活リズムが少しずつととのい、赤ちゃんとの生活リズムが安定してきたので、すごく楽になりました。そして、早起きになりました笑

早起きになった分、授乳が終わったらその時間を自分の時間にあてて、読書をしたりしています。(寝ることもあるけど)

 

そのあとは、旦那君のお弁当やら朝ごはんを準備したりして、洗濯を回しつつ、旦那君を見送った後は、そのまま掃除をすることもあるし、朝に寝る息子君と一緒に寝ることもあります。

 

今はそんな感じで安定していますが、いつまた崩れるかわからないので笑

 

今この時を大切にしていきたいと思います。