一歩一歩〜自分の人生を豊かに生きる〜

趣味のこと、育児のことなど…日々感じたことを徒然なるままにつづります

まるでファッションショー

息子君は、ゲップが苦手です。させる私も下手なんだとは思うのですが、ゲップがなかなか出ず…

その代わり、毎度のように吐き戻します(汗)

それが何回も続くので、しまいには着替えが終わらないうちに第2弾がやってきて、再び新しい服を出す…

軽くファッションショー(もしくは試着?)してるみたいな気分になる今日この頃です、、

そんなこんなで、毎日10着近くの服を洗濯しています(^_^;)

なんか本に書いてあった枚数じゃ全然足らんやん…!(慌てて買い足しました)

 

色々工夫してみるも、あまり効果なく、最近は時間が経ってからの吐き戻しもあり、本人はしんどいと思うのでなんとか減らす努力はしつつ完全に吐き戻しをなくすことは諦めました。

 

なお、最近では、私の服にもかかるので、私も着替えまくっています(^_^;)