一歩一歩〜自分の人生を豊かに生きる〜

趣味のこと、育児のことなど…日々感じたことを徒然なるままにつづります

ワンオペ

とても眠い…週末です。

 

土日、下の子と2人きりでしたので、ほぼワンオペでした。

(ほぼ、と書いたのは日中おばあちゃんが来ていたから)

 

こんな時に限って、下の子。落ち着かない。。

飲めば吐くし、吐けばまたお腹空く。の繰り返し。

体重も増えてきたので、抱っこであやすのもなかなかきつい(といっても軽いもんですが。。)

あまりに私が眠すぎてゲップさせそこねたりと、色々ありました。。

 

今はワンオペではなくなりましたが、疲れたようでパパと上の子は寝てしまったので、昨日と変わらん状況。笑

私も疲れているのだが…!?

 

疲れのせいかイライラしてしまい、上の子にかまってやれず。。

今日はいつ寝られるのだろうか、、とまだ片付けの終わっていないテーブルを見ながら、アイスでも食べてやろうかと思うこの頃です(眠気覚ましがてら、、)

 

無限に減らない体力欲しい…!

とりあえず疲れない身体になってイライラを減らしたいです。