一歩一歩〜自分の人生を豊かに生きる〜

趣味のこと、育児のことなど…日々感じたことを徒然なるままにつづります

最近あった3つのいいこと

今週のお題「最近あった3つのいいこと」

最近あった3つのいいこと

毎日バタバタでなかなか文章を書けていませんが、今年は出来る限り書きたいと思っています。

 

バトンを渡す相手はおりませんが… いいことを絞り出してみました。(絞り出さないとないのが悲しいけれど。苦笑)

 

☆ニノのソロカバーアルバムが届いた!

これは、後日単独で感想を書きたいと思っています。笑

とにかくすごかったです。個人的にダントツでいいことでした(^^;)

 

☆友人と久しぶりに会えた!

コロナで会うのを控えていたので、本当に久しぶりでした。

子供も連れてみんなで動物園に行って楽しかったです(^^)

 

☆自分の時間が少しでも確保できていること!

育休復帰から一年たち、ようやくペースが掴めてきたかな、という感じです。

とはいえ去年はさほど気にならなかったイヤイヤが炸裂しておりますので、思うようにならないことも多々ありますが…

なんとかかんとか睡魔と戦いつつ家事と育児と仕事の合間に時間を捻出しています。。

いいことなのか?と言われると微妙かもしれませんが、ワーママが少しでも自分のために使える時間があることは、すごく大事なことで、それがあるから家庭がうまく回るのではないかとも思います。

私にとってはいいこと、です(^^)

 

絞りなくても出てくるように、今後アンテナをしっかり張ろうと思います(苦笑)