一歩一歩〜自分の人生を豊かに生きる〜

趣味のこと、育児のことなど…日々感じたことを徒然なるままにつづります

YouTube

最近YouTubeをよく見ています。

前は、音楽のMVをメインに見ていましたが、今は色んな人がYouTubeをはじめているので、色々楽しみに見ています。

 

好きなアーティストや俳優さんだけではなくて、ファンというわけではないけど、見ていて元気が出るチャンネルなどは、登録して見ています(^^)

 

芸能人の方の、何気ない一面や、頑張っている姿、丁寧な暮らしを見ると、こちらのモチベーションも上がります。

推しの動画がこんなにもたくさん、しかもいつでも見られるなんて、良い時代になりました。

あとは料理作ってる動画とか、編み物の動画とか…

あと少々マニアックですが、河野玄斗くんの入試問題を解いている実況動画も好きです。苦笑

元々勉強が好きなのもありますが、改めて勉強って楽しい、また勉強しようという気持ちにさせてくれます。

 

癒しのために子供向けの歌を流していることもあります(子供は聞かないけど。笑)

 

あとは、耳だけで聞きながら家事をすることも多いです。

その時は、ワイヤレスイヤホンが大活躍しています(^^)