一歩一歩〜自分の人生を豊かに生きる〜

趣味のこと、育児のことなど…日々感じたことを徒然なるままにつづります

好きなシリーズもの

お題「好きなシリーズもの」

 

シリーズもの…何があるかな…苦笑

ドラマだと、サスペンスものが好きなので、相棒シリーズは大好きでずっと見ています。なんならシーズン1の前の2時間サスペンスの時代から見ています。笑

時の流れは恐ろしいもので、右京さんと亀山さんの中の人の年齢にビビります。笑

 

母の影響で、昔は2時間サスペンスドラマ、毎日のように見ていたのですが、時代と共になくなってしまい、寂しいです。(ただ、今見る時間はないのも事実。。)

 

アニメだとコナンです。今年は連載30周年ということで…こちらも考えただけで時の流れが恐ろしいです。

どちらもこの年になるまで楽しんでいるとは思っていませんでしたが笑、人気が衰えずに色んな世代から愛されている作品というのもすごいなと思うし、そんな作品を好きになれて私も嬉しいです(^^)