一歩一歩〜自分の人生を豊かに生きる〜

趣味のこと、育児のことなど…日々感じたことを徒然なるままにつづります

ユニクロを着まくる夏

今週のお題「お気に入りのTシャツ」

 

ずっと家にあるTシャツを適当に着ていたのですが、かれこれ学生時代から着てそうな気もするので、新調しようと思い、

先日、ユニクロでエアリズムのシャツを買いました。

 

サイズちゃんと見たのですが、ちょっと大きいかなぁ、と思ったけれど…着やすいのでなんだかんだ気に入って、2着色違いを毎日着回しています。笑

 

あまり服にこだわりはないまま、ここまできてしまったのですが…

一度気にいると、破れるまで(破れても着る場合あり)着続ける傾向があります。

そんな服は過去に1着しか記憶がないのですが(しかもパジャマ)

 

服に限らず、そんなお気に入りをこれからも見つけて行けたらいいなぁ、と思います。

 

今年はユニクロで夏が終わりそうです。笑